2009年12月01日

ジャパンカップ

ジャパンカップです。最近全く当たっていない私は、正直言うと自信ありません。相性も悪いレースの一つです。しかも今日は天気も悪そう。展開予想が難しいな~!では予想ですが、前から何十回も書いてきましたが、武豊の降りた馬は買い!から軸は5のウォッカにします!距離適正や能力の衰えが言われていますが、今回は内枠、前々から抜け出すレースをする気がします。ここ最近は、2頭を軸にして3連複流すと必ずと言っていいほど、1頭が飛んで、2着にヒモで選んでいた馬が来るんだよね。だから、今日は流しじゃなくボックスで買おうかなと思います。残りは前々で競馬してしかも内枠になった4のエイシンデピュティ。今回は展開向くぞ!後は外国馬2頭、11のマーシュサイドと16のコンデュイット。特に11は昨年の借りを返したい陣営が、かなりジャパンカップを意識したローテーションを組んだ気がします。残りは穴馬、叩き3戦目、3のエアシェイディ。昨年の秋天5着は伊達じゃないよ。後は予算の都合つくなら、13のヤマニンキングリーまで抑えたい。東京コースのG1で人気無いときに走った、アグネスデジタルの子供だもん、買わなきゃ。以上5か6頭の馬連ボックスでいきます。よろしくお願いいたします。




Posted by ゴーしちゃう at 12:23│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!
よろしくお願いします!
AAA-BRAND.COM
Posted by 竹井哲夫 at 2009年12月01日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。