2010年03月17日

春合宿

居酒屋の店員はライブスタッフとか赤ちゃん保育より楽で予想外に安心してる田上ですみんな来てね昨日は3月9日でした中学の卒業式を思い出して、昨日はヘビロテでした卒業式の日何してたっけ?笑もー記憶無いとかもうオヤジやな(・ω・)昨夜、バイト終わりに潤ちゃんと新宿で会った理由は・・・潤がレギュラーになったから彼凄くないですか?明治でレギュラーとか、なぜかオレが万感の思いで笑感動して思わずしたら潤も話があるっていうからから2日で時間が短いながら会いましたとりあえず食べたけど語る暇なくー、食べるとこ探してたら高校のノリでプリとり、歌舞伎町のニジュマルで語り合いましたやっぱりレギュラーになればそれ相応の悩みがあって、でも悩み抱えながら成長して・・・なんか妙に感慨深くなりました(。
・ω・。
)一生懸命頑張る人ってやっぱいいです(・ω・)あとは恋愛相談をお互いしました笑お互い大学のレベルが近いからか、経験力不足と決定力不足重さ軽さについて共通点がめっちゃあって盛り上がった笑みんなは大学入って恋愛観変わった?(・ω・)カルチャーショックはまだまだ続くよね笑潤のことを知る人も知らない人も彼がVリーガーになれるように応援してくださいそろそろ立教の人達と会って遊びたいなーじゃあ午後練行ってきます今日の一言【清水翔太のLive行きたい人、明日まで予約なんで直してください】



Posted by ゴーしちゃう at 10:40